秋の気配

kaohime2004-08-26

まだまだ残暑を感じる中、夜は鈴虫の音色が聞こえてくるようになった。
あっという間に夏休みも終わろうとしているものね。

会社で絶対に「躁鬱」だろうと思われる女性社員がいる。
気分で大はしゃぎしたり、不機嫌風を吹かせたり、遅刻したり欠席したりの自由な人。
今日は久々に「無断欠勤」だった。
課長は夏休み・部長は一日会議・後輩社員も夏休み。
そんな状況だから、黙って会社を休んでも良いと思うわけ?
アホか?!
そのくせ他人には相当厳しい事を強いる。
お願いですから、一刻も早く寿退社して下さい。
それが一番円満ですから。

昨日は22時まで残業し、顔に疲れが滲み出ていたらしい。
もう年齢をごまかせない身体になっているんだわ・・・くそっ!