時間が足りません

kaohime2004-09-22

今日は20日締めの売上と、月末の支払いのダブル苦しみ。
結局日中はデリバリーに追われ、夕方から20日締めの売上計上はしたものの、支払いには到らなかった。
でも今夜私はエステの予約をしていたので、予定より10分押しの19時10分に会社を飛び出し、予約時間を10分遅刻してチェックイン。
しばし極楽を味わったのでした。
そうです、こう見えても私、フェイシャルとボディのエステを受けているのです。
それくらい投資したっていいでしょう?
ところが最近2回に1回は予約キャンセルする始末。
仕事が忙しくて行けないからだ。
ホントあったまくるー!!

今日、相方の兄ちゃんが出張から帰ってきて、お土産に『萩の月』を買ってきてくれた。
「わ〜い!珍しいね?でも嬉しい♪」と、無邪気に喜んで見せておいた。
多分、夕べ残業している時に、忙しすぎると散々愚痴ったのが効いたんだろう。
ごめんね。
でもあなたがなんとかしてくれないと、私の状態は変わらないんだよ。
8ヶ月もの間仕事中心にしてきた私を、いい加減解放してちょうだいよ。
遊びたい盛りなんですから。