片付けられない女

kaohime2004-09-25

風水などでもそうだけど、部屋を片付けられないと運気が下がるって本当だと思う。
元来片付け下手な私だけれど、最近は忙しさも重なって部屋は酷い事になっている。
お陰で運気は下がりっぱなし・・・
自分の部屋だけでは飽き足らず、近頃はリビングにまで私の買った物が散乱していて、さすがに親も切れる寸前って感じ。
ごめんなさい。みんな私が悪いんです。
来月の三連休には、きっと多分片付けますから・・・
先週転んで擦り剥いた膝が痒いな〜と思ったら、もうカサブタも殆どなくなる程回復していた。
やっぱりフラットなコンクリの上でできた傷と、でこぼこなアスファルトで作った傷では、深さが違うんだろうな。
どうなる事かと思ったけど、大した事無くてホント良かった。
間違って正座なんかしちゃうと、痛くて絶叫だけどね。