悪戦苦闘

kaohime2004-10-11

またビッグカメラに偵察。
先週よりVAIOが3000円程安くなっている。
グラグラするものの、ウィルス対策ソフトを見に行く。
そこでお姉ちゃんに「PCの買い替えなんてまだもったいないですよ。とりあえずこのソフトを試してみてください。」と言われ、ノートンを買う事に。
今までウィルスバスター2001を使っていたけど、それは使っているウチに入らなかったみたいだ。
今既にウィルスに犯されている場合でも、ノートンなら駆除できると言われたので、迷わず買ったが・・・全然うまくインストールできない。
途中で邪魔が入る。
本物のウィルスが住み着いているのか?!

昨日買った南部煎餅、うまい!