生きてて良かった!

kaohime2004-11-10

今日、会社帰りに信じられない出来事が!
会社の側のフレンチレストランに、YUMINGがいたのです!!
関係者と思しき20人くらいの人々に囲まれ、貸切で楽しそうなお食事会。
そうだ!今日は久々のCD発売日だ!!と思いつく私。
ガラス張りのお店の前には、大した人だかりもしていない。
30年の年季入りでファンを自負する私は、こんなにそばにいながら、指をくわえて見るしかできないのか?!と、自問しながらウロウロする事15分。
奇跡のような出来事が!!
「ちょっと、中にどうぞ。」と、関係者らしき男性に招き入れられたのです!
信じられない気持ちのまま、お店の中に入った私を含む4人。
「寒いのにごめんね〜。」と、まさにYUMINGヴォイス!!
握手してもらい、サインもしてくれると言う。
「今日は写真は無しね〜。」もう、全然かまいません!!
ところが!私ときたら、書くものを何も持ち合わせていなかったのです!!
お店に顔を突っ込み、「何か紙を一枚いただけませんか?」と、半べそ状態。
「あ、これどうぞ。」と手渡されたのが、まさにYUMINGのロゴ入りコースター!!
ウキウキとサインをしてもらい、別れ際にも握手してもらい、大満足の瞬間でした。
お店を出てから、気がついたら手足が震え、緊張していた事に気付いたありさまでした。
でも本当に嬉しかった。
信じていれば願いは叶うって本当だと思う。
ありがとうYUMING!やっぱり私はあなたの大ファンですっ!!