ガセネタ

kaohime2005-01-15

大雪が降るから気をつけろ!と大きく宣伝した日に限って降らない気がする。
今日はセンター試験だったから、過度な情報だったのかもしれないけど、最近の気象庁はてんでダメだ。
こんな事で良いのか?ひまわりが無くなったせいなのか?アメリカに情報操作されているのか??
さすがに寒い。
ストーブ断ちして早5年になろうとしている我が家、乾燥が嫌で、石油ファンヒーターを使わなくなってしまった。
でも今年は暖冬じゃないし、さすがにしんしんと冷えてくるよね。
私だけ自衛手段として、ハロゲンヒーターを買いたいと、去年からずっと考えてはいるんだけど・・・
シーズンオフに片付けるスペースが無いのよね・・・がっくし