やっぱ病気かよ?!

kaohime2005-01-19

月曜の夜中に急に胸が苦しいような感じになり、眠れない夜を過ごしました。
父の掛かりつけの医師に連絡して、今日診てもらったら「心室期外収縮」とではないか?との事。
脈が飛ぶらしい。
心電図を取った時には正常値だったのに、医師の診断の時にたまたま脈が飛んで、モニターしたところそういう診察になった。
死なない程度らしいけれど、次回エコー検査をするらしい。
何も無いに越したことは無いんだけど、せっかく検査に行って何もお土産が無いのはちょっとがっかりする。
たまたま医師に脈が飛ぶ現場(?)を押さえてもらえて良かった。
死なないと聞いて、ちょっと安心したし。
本当に死ぬかも?と思ったもんね・・・(T−T)
会社の妊婦にベビー服をプレゼントしたら、大変喜んでくれた。
共働きでお金も節約しているようだったから、新しいってだけで嬉しかったみたい。