やっぱりBigWave??

kaohime2005-01-28

半年振りに前の会社で一緒だった友達と食事した。
輸入ブロイラーを扱う彼女は、先月どうやって乗り越えたか覚えていない程忙しかったらしい。
私も半年前にどれ程忙しくて、どうやってやり過ごしたのか良く覚えてないのよね・・・
そういう物でしょうか?
で、当時ホモ疑惑さえあった営業マン(推定35歳)が結婚すると聞いた。
ありえない。
その上、彼女の高校の同級生も超が付く恒例出産を5月に控えているという。
むむむ・・・やはり結婚&出産の寿ビッグウェーブが来ているのか?
これに乗れないと、もう一生乗れないかもしれないかも?!
怖い、怖すぎる。
何とか幸せの追い風に乗って、私も今年中になんとか人並みの幸せを掴みたい!!
そして私の友達は、賃貸料金が無駄だから、マンション購入を真剣に考えていると言っていた。
かっこいいぞ!頑張れ負け犬!勝利は目の前だ!!