平日なのにランチ食べ放題

kaohime2005-04-28

今日はやけっぱちなわけではないけれど、昼真から有楽町の「リプトンティールーム」で食べ放題してきてしまった。
夜の9時までお腹が一杯だった・・・
4月のはじめにリニューアルしたらしっく、お店は狭いけどこぎれいでした。
炭水化物中心の美味しいビュッフェで、気が付けばお腹がはちきれそうになってしまいました。
リプトンなだけだけに、飲み放題の紅茶は美味しかったのですが、ミルクもレモンも無いので、アイスもホットもストレートオンリーです。
パスタは高菜・明太子・ペペロンチーノ・カルボナーラ等6種類程度、カレーライス&ドライカレーライス、サンドイッチ、リゾット、パスタサラダ・グリーンサラダ、フライドポテト、オムライス・・・こんな感じに、フルーツとケーキで¥1050です。
ね、炭水化物だらけでしょ?
次回はもうちょっと意地汚くならないように食べようっと。