ただの三連休だし

kaohime2005-04-30

昨日からゴールデンウィークなんですよね〜。
忘れてた。
だって今日普通に眼科もやってたし、私の会社は暦通りの休みしかないし。
ちぇっ。
本当は今夜、学生時代の友人3人で食事する予定だったけど、昨日の暑さで冷房ガンガンにしていたお店で体調を崩したしまった一人からドタキャンのメール。
先週、ほぼドタキャンしたのは私なので、2週連続のキャンセルですが仕方ない。
来週は決行できるといいけど・・・
先日丸の内に新しくできたケーキや「patisserie Sadaharu Aoki paris」で買ったパウンドケーキを試食。
う〜ん・・・絶叫する美味しさじゃないんですけど・・・
こんなに小さいのに¥630もしたんですよぉ〜
ちゃんと生のケーキを試さなかったからいけないのかな〜?
小心者なので、ワンカット¥840とかするケーキを買えなかったんですもの・・・