逃避

kaohime2005-05-04

片付かないまま友達と遊びに出かけた。
だって誘われちゃったんだも〜ん。
カラオケに行きたかったのに、待ち時間90分と聞いて諦めた。
TDLのアトラクションか?!っつーの。
ぶらぶらと買い物をして、夕方早めに焼き鳥屋で食事&酎ハイ一杯。
焼き鳥って意外とお腹にたまって苦しくなる。
友達が家まで車で送ってくれると言うので、好意に甘えようと思ったら腹痛。
先々週の忌まわしい記憶が蘇る。
トイレで苦戦したあと、何となくお腹が痛いけれど大丈夫な状態まで復活し、車で送り届けてもらった。
ありがとう。あのまま電車に揺られるのはきつかったかも・・・
自分の限界がよくわからず、なんだか失敗が続く毎日です。
食べなきゃ良いんだよね、きっと。