夢を見られそう

kaohime2005-05-25

今日もまた新たな占い師の下へと向かう私。
本当は明日にしようかと思っていたら、会社の若い子に誘われてしまった。
でも待ち時間なしで見てもらえたのでラッキーだったかも。
帰りには二人でコレド日本橋メゾンカイザーで反省会もしてきた。
私は今年決着が着くかもしれない!頑張れ私!!
でも気張ってはいけないんだって。
自然にしていれば、仕事好きでテンポの良い優柔不断ではない熱い人が現れるらしい。
手相もしっかりして良いと言われたし。
ついに開花するか?!ってところまできているみたい♪
当たっていたら公開します。ふふふ・・・
一緒に行った子は、今年は我慢しなさいって言われて凹んでいた。
頑張れ若造!!