派遣はツライよ

最近、周りに「あいつらうるさい!」と思われているらしい。
上司に注意され、話さないように気をつけているんだけど、相棒がよくしゃべるのよね〜。
怒られたばっかりなんだから、ちょっとは空気読めよ?!って感じなんだけど・・・
で、ひょんな事から上司に「うるさい」とちくった人が露見した。
なんと!私の目の前に座っている派遣の女の子だった。
あんただって、小さい身体ででかい声だしてんじゃん?!と、正直びっくり。
その子と仲の悪い子が教えてくれた。
「あの子二重人格で大嫌い!気をつけてね」と言われても・・・
やりにくいな〜。
同じ派遣として静かに共存しようよ?!って感じ。
そうですか、うるさいんですか??