メキメキ

気が付けばまた育っている気がする私。
食べてる?・・・食べてないとは言わないけど・・・
足もすごくむくんでいるのね〜。
病気?やる気も無いし。
更年期??まだ早いな〜。でも怖いな〜。
今日の二子山元親方のお通夜、女性人がきばっているのがよくわかりましたね〜。
元妻の憲子さん、貴乃花親方夫人の河野景子さん、若乃花夫人の元スチュワーデス。
絶対にエステに行って、着付けとメイクをしてもらって、もんのすごい気合が入っていたと思う。
みなさん綺麗だったもん。
そりゃそうよね。久々に三つ巴でカメラの前に立つんだから、みっともない真似はできない。
元女優、元女子アナ、元スチュワーデスの名が廃るってもんでしょ。
貴乃花の顔が不自然に見えるのは、私だけでしょうか??