ワールドカップ一番乗り

今日はうっかりエステの予約を入れてしまっていた。
仕方ないから終わってから速攻で帰宅。
9時過ぎに帰ったので、まだ0-0だった。
よし!と思い、とりあえず手洗い・うがい・洗顔なんてしていたら、
「ゴーーーーール!」って、オイオイ!
なんのために帰ったんだよぉ?!
せっかくの柳澤の一点目をライブで観られなかった。迂闊だった・・・
でもそれからはTVにはりついて、大黒の2点目も、終わり間近の乱闘も観ました。
無観客試合のはずなのに、応援歌が聞こえるからナゼだ?と思ったら、競技場の外で演奏していたサポーターがいたのね。
すごいことです。
そこまで熱中できる物があるなんて、とても楽しい人生のような気がします。
試合終了後、スタンドに入れてもらえたんでしょ?
タイまで行って、ホテルのTVを集団で見ていた人が一番アホらしかったのでは?
そこまで行ったのなら、スタジアムまで行けば良かったのに。