さぼりんぐ

kaohime2005-06-15

年に3回くらいやってしまう「おサボり」。
今日はその日だ。
全然やる気が起きない上に暇なんだもん。
エステに電話したら、4時過ぎが空いているというし、行くしかないなと思って。
3時半頃会社を出て、エステしてデパ地下をのぞく。
むむむ・・・美味しそうな「マスクメロンのロールケーキ」。
今日は甥の誕生日だ。彼はメロンが大好き。
仕方ない、これを買おう!と決断したら、となりに「シュークリーム」の文字。
そう。銀座三越では、30分くらいで毎日売り切れているシュークリームが、なぜか新宿高島屋には平常心で置かれていた。
「あの、これまだあるんですか?」と聞いてみると、
「え〜っと・・・3箱(1箱3個入り)ありますよ!」だって。
ロールケーキも高かったのに、シュークリームまで買ってしまった・・・
だって、これを逃したら、二度と食べられない気がして・・・
そしてこれがどっちも美味しかった!
特にシュークリーム最高!
また見つけたら買うぞ!でも夏場はお休みらしいので、次は9月だ!