ホットヨガ 正会員第一日目

今日は会員になって初めてのホットヨガ
一人で行くのも初めてで、場所取りとかもあるし、早めに行きました。
吉祥寺で1.5㍑のお水を¥135で購入。ちょっとラッキーな気分。
(ヨガ中は、お水を1リットル以上用意するのが決まりなんです)
終わった後に速攻でシャーわーに行けるように、出口付近を陣取りました。
やる度に汗の量が増えている気がします!
でも、目の前にいた初心者の女の子は、やっぱり腕からも汗を滴らせています。
私は胸元から上しか出ません。
今日「あるある大辞典」を見ていたら、腕やすねから汗が出ないのは、汗腺がさぼっているからだとやっていました。
で、足と腕を熱い風呂に10分漬けとけ!という話でした。
明日から是非やりたいと思います。
そして、次回のレッスンの時には、腕からもダラダラと汗をかいてみたい!!