ヤングデブバーゲン

kaohime2005-08-09

負け犬が大好きな新宿のデパートのラストサマーセールに行って来た。
もちろん会社は休んで。
これも夏休みの一環です。
オープン5分前に着き、開店と同時にダッシュでエレベーターへ。
デブがてんこ盛りだ。
バーゲン会場に着くや否や、ビニールのバッグを渡され、その中に気に入ったものをバカバカと投げ込んでいく。
いい加減重くなったら試着室へ走る。
一度に持ち込めるのは5着だけなので、何度も試着室を往復しなければならない。
そんな中、ふと気づくと人が激減していた。
なぜ?!と思ったら、12時半過ぎだった。
デブはバーゲン中でもランチは抜かないことが判明。
私は昼も夜も無くのまず食わずで戦った。
ただ、15時に日比谷の病院を予約していたので途中離籍。
その際は手荷物預かり所に、下見したブツを全部預けておくことができるのだ。
C−1000タケダを注入して再びバーゲン会場へ。
結局7時近くまで居ちゃった・・・
買い物総数20点。総額およそ47,000円。
重すぎるので、¥315で宅配を頼んだ。
またどこに片付けたら良いのか判らなくなってきた・・・病気なんです。