解毒終了

kaohime2005-08-21

今日も朝からウォーキングに始まり、玉葱粥で終わりました。
二日間にわたる解毒終了。
今朝は昨日より600g体重が減っていました。
大した食事制限をしているわけでもないのに、600gはラッキーだろう?!と母には言われましたが。
今日もそれほどの節制もしていなので、明日は劇的に減っているとも思えません。
トータルで2kgくらい落ちるかと思ったのにな〜
で、解毒終了の身体は綺麗なので、ダイエットもスイスイと進むはずなんですね。
明日からダイエットです。
インターネットで買ったクッキーとスープとジュースの組み合わせで、一週間は頑張ってみたいと思います。
一日2食をそれに置き換えると減量しやすいみたいなんだけど、ま、様子を見ながら励みますわ。
本当は一週間で5kgくらい一気に落として弾みを付けたいんだけどね〜。
頑張れ私!
やる気になったらその時が勝負なのよ!!