な〜んかヒマなんですよ

丸ビルのツリー

ここんとこヒマで困っちゃう。
午後になると居眠りしちゃうくらいヒマで眠い。
こんなの見つかったらどうなるんだ?
今日のランチは、TOKIAに入っている仙台のお寿司屋さんに行った。
握り一人前を頼んだら、たったの6貫しかなかったの!
これじゃお腹空いちゃうよ!と思ったけど、シャリも大きめで結構大丈夫だった。
今度はテイクアウトにしようと思う。
安くて量も多いんだもん。変よね?
会社が暑くて我慢できなかった昨日、そこで今日は真夏のような格好で行ってみた。
オーバーの袖口から風がヒューヒュー入って通勤時は寒かったけど、会社の中は亜熱帯なので全然大丈夫だった。
ウォームビズじゃないのか?!
冬のほうが節約できるって、小池環境大臣も言ってただろうに、なんであんな大きな会社が実践しないんだ?
南極が溶けても知らないぞ!