ジバンシーのファミリーセール&懐かしのつばめグリル

kaohime2005-12-06

今日は半蔵門ジバンシーファミリーセールがあった。
さすがにもう休めないので、会社帰りに友達と待ち合わせて行ってきた。
私が欲しかったものは既に午前中に売り切れたらしい。
そして予定外だった高級な「美容整形不要」な美容液を約半額で購入。
友達は、口紅とマニキュアを半額以下で買っていました。
そのあと渋谷でご飯を食べました。
マークシティーに入っている「つばめグリル」のハンバーグを、およそ10年ぶりで食べてみました。
美味しい!
社会人になったばかりの頃、まだまだ高価だった「つばめ風ハンブルグステーキ」を食べに行くのは、ちょっと勇気がいったものだ。
ビーフシチューと一緒にアルミホイルで包まれているハンバーグを、アルミホイルを破いて食べる快感。
思い出しました〜。
じゃがバターまで美味しくいただいちゃいました。