Mちゃん、転職しても頑張れ!

今日で最後のMちゃん。
私と同じ干支。つまり一回り下だった。
一緒にホットヨガに行ったり、日本橋の占いに行ったりして急接近した去年の夏。
誰とでも仲良しの子って、イマイチ信用できない節がある私でしたが、彼女は本当にイイ子でした。
たぶん立派なご両親に育てられたのでしょう。
そんな育ちの良さそうな感じが滲み出ていました。
派遣で2年弱のお勤めでしたが、念願の会社に正社員で採用されるなんて凄いです!
どこに行っても可愛がられるでしょうから心配してませんけど、どうか頑張って。
お別れにブルーのイニシャル入りハンカチと、小川軒のレーズンウィッチをいただきました。
私はサダハルアオキと、メゾンドゥショコラのマカロンをプレゼントしました。
食べ比べてねって事で。
また遊びに行こうね♪

そして父の誕生日だった事を、すっかり忘れてしまった私でした。
ごめんね〜