ヨガで汗出し、その後食べる矛盾。

二週間ぶりのホットヨガ
受付ギリギリの時間に滑り込み、へ〜んな場所しか空いてなくてがっくし。
いつも開店30分前くらいからスタンバイして、一番好きな場所をキープしているので、今日みたいな事したのは初めてで、次からちゃんと早めに来ようと思った私でした。
一時間汗かいて、友達と合流。
今日は5年ぶりに東京に帰ってきた友達の妹も合流。
彼女は私より5歳下だけど、16年同じ会社に社員として勤め、この三月末に退職して東京に住む事になったんです。
5年前に札幌に行くか辞めるかという選択を迫られ、迷った挙句に札幌に行き、次に一年半で福岡に飛び、後半の二年はほとんど休みが無かったと言う過酷な仕事だった。
でも、お金は貯まったし、すごい退職金をもらったそうだ。
働きすぎたので、しばらくはぽ〜っとするんだって。
良いと思う。休憩は必要だ。
そんなに無理して何が残るんだ?って最近思うもん。
で、合流してからタイ風カフェで麺とかパフェとか食べて、ドラッグストア巡りをして、友達の妹の新居に行って夕飯をご馳走になり、友人に車で家まで送ってもらった。
夜中12時に、西荻窪の駅前で買ったメロンパンがどうしても食べたくなって食べちゃった。
大変な一日だった・・・