一人立ち食い蕎麦

殺人的な暑さだった。
お昼は立ち食い蕎麦屋でテイクアウトにしようと思って行くと、長蛇の列だった。
やだなーとうんざりしながらお店の中を見ると・・・ガラガラじゃないですか!!
思い切って中に入っちゃいました。
42歳独身OLが制服で立ち食い蕎麦屋に入っちゃったわけです。
で、冷やしたたぬきうどんを一人で食べました。
やっちゃったな〜って感じ。
もう怖いもの無いかも・・・
帰りはチームの皆さんで暑気払いを兼ねた焼肉大会。
おじ様たちは結構楽しそうだった。
胆石を来週レーザーで打ち砕くという人がいた。
こわいね〜。
色んな病気があるんだよねぇ。
そして気が付いたのは、O型ってやっぱり神経使って身体壊してる人多いかも?って事。
5年ほど前に胃がんで全摘出している本部長も、今回胆石を打ち砕く部長も、耳が相変わらず聞こえない私もみ〜んなO型。
ストレスに弱いんだよね。
A型の私が苦手な人も、丸の内から呼ばれて来ていたんだけど、
「私はO型の人が一番気が合って楽しい!」とか言っちゃってた。
あんたにムリに合わせてるから、こっちは耳が聞こえないっぱなしだよ!と、叫びたくなってしまいました。