疲労困憊

1.2人前

朝から本部長に一言申し上げようと鼻息荒く出社したが、今日は一日長野で出社しなかった。
出鼻をくじかれてしまった。
お昼にどうしてもお寿司が食べたくなり、でもあの安いお店は会社のおじさん達も行きだしたらしく、そんな所で一人の私は出くわしたくないと思い、居眠りさんを誘って行ってしまいました。
そうまでして行きたかったんです。
今日は1・2人前¥750を頼みました。居眠りさんは海鮮丼¥900です。
全然OKです。ご飯も大きめでお腹一杯の大満足です。
魚のアラが入ったお味噌汁も美味しいんですよね。
でも会社の他の子は、「おじさんにおごってもらったから良いけど、自腹では行かないな。」って言ってました。
どうせ私は小僧寿しでも大丈夫な女ですよ。
お昼に居眠りさんから驚愕の話をまた聞いてしまった。
三島営業所から移動になって、現在伊東から通勤している50代独身女性は、電話がどんなに鳴っても出ない。
ずっと気になっていたけど突っ込んで聞けなかった。
その理由は、以前お客さんとの電話で相手を怒らせるほど失礼な事を言ってしまい
「あなたはもう電話に出ないで下さい。」って言われたからなんだって。
その言い方はおかしいから、今度からはこういう対応をして下さいじゃないんだって。
ひぇ〜〜〜どんな人間関係なのぉ???
早めに帰宅してヨガに間に合う時間だったのに、昨日からのごたごたで疲れてしまい、ご飯を食べてテレビをぼんやり観て、お風呂に入って12時前に寝てしまいました。
神経がやられそうです・・・
今日の夕飯は名古屋コーチン丸ごと一羽(グリラーですね)¥1,000ってのを父が伊勢丹の特売で勝ち取り、その鍋だったのですが、すっごく美味しかったです。
ヤツから出る出汁はやっぱり違う!癒されました♪