丸の内OL

kaohime2006-11-13

今日は朝から業務代行で丸の内へ。
また新しいお店ができている。
垢抜けた日本のオフィス街だ。
ここでずーっと働きたかった・・・と涙しそうになる。
「おはようございま〜す!」と入っていくと、みんな笑顔で迎えてくれる。
ここに残っている子はつまらなくてたまんないって言うけど、やっぱり本人しだいなんじゃないかな?
「がおさん、ひさしぶり!」なんてみんな声をかけてくれる。
「そのジャケット素敵!」とか「そのニットの色、似合いますね。」とか、皆さんどうしてヨイショ姿勢なんでしょうか?
その辺りは良くわかりませんでしたが・・・
お昼は新しく出来たカフェへ行きました。
美味しくはないけど、やっぱり雰囲気が良い。
日本橋とは違うな〜・・・(T−T)
午後の業務を終えて、2時半ごろ帰ろうと思ってたら、今の会社に出向している上司とばったり会った。
「あと10分待って。タクシーで戻るから乗せてあげる。」と声をかけられる。
今日はついてる♪
タクシーでもたったの1メーターなのね。
でも歩かなくて済んだからラッキーでした。
自分の業務を片付けて定時で退社。
半年振りにフェイシャルエステに行く。
相当気持ちよくて爆睡。絶対にイビキかいてたと思う・・・とほほ・・・
新宿は既にクリスマスのイルミネーションが始まっていた。
年々早くなってくる気がしますが、そのうち夏休みにクリスマスの飾り付けをするんじゃないでしょうね?!