父、万歳。

台風のような一日だった。
朝、ダメもとで父に「日野のエプソン工場に、プリンターを持ち込んでくれないか?」と相談してみた。
「いいよ」と、あっさり快諾。
でも今日は台風のような一日だと天気予報で言っている。
「ダメだったら明日でもいいから。タクシー代も出すから言って。」と言い放ち、私は出勤。
夕方メールが来て、「修理完了」との事。
本当に感謝。
あなたがいなければ、私の毎日は成り立ちません。
わがままな娘を40年以上もやってゴメンなさい。
でもこれは、あなたのボケ防止の一環でもあると思って諦めて下さい。
そして私は、会社帰りにエステに行き、帰って印刷を試みるも、エプソンのソフトは使えない・・・
なぜだ?!
どうしても今年はこの図案が使いたいのに!!
とりあえず、社長以下偉い人だけ他のソフトから印刷し、宛名は手書きにしました。
今年初めてのお正月なのに、元旦に届かない不届き物!!と思われたくないので。
だってもっとずっと早くから、「心の準備」はしてたのに・・・残念!