ホワイトデー

まいどあり〜

朝机の上にダロワイヨの紙袋が置いてあった。
会社の男性からのお返しだ。
マドレーヌとフィナンシェが10個くらい入っているらしい。
社長からは出先から「萩の月」が宅急便で届き、お得意さんからはモロゾフのチョコレート、三島営業所からはアンドーナツがチョコレートコーティングされている感じの甘いお菓子が届きました。
なかなかの回収率だった。
で、生々しい物は片っ端から食べていたら、帰りには気持ち悪くなっちゃいました。
がっかり・・・
帰りに新宿伊勢丹に行き、スキニージーンズを試着したけど似合わなかった。
結局昔のスリムジーンズだからさ、足の太さが丸見えなんだね〜。
無理無理!がははは・・・
で、ストレッチ入りのブーツカット¥3,150を買って帰りました。