暇で困っちゃう

一昨日の疲れを引きずりつつ、今日はヨガに行きました。
会社から家に一度帰ると時間が全然無いので、今日は着替えを持って出勤。
こうなったら絶対に行かないとね。
午前中で仕事なんて終わっちゃって、暇で困っちゃいました。
ヒマだと眠くなっちゃって、おきているのが大変。
居眠りが最近居眠りしないから目立っちゃう(って、そーいう話じゃないだろう!)。
居眠りは営業の男性にはシナを作っている!声も話方も違って気持ち悪い!!と野良妻がうるさい。
そういう目で見ると、本当にシナを作って見える。
みんな妻帯者なんですから、そこでシナ作っても意味無いですよ。
ブサイクなんだし、おつむもイカレテるし、足手まといだし・・・どうして自覚が無いんでしょうね?
私だったら恥ずかしくて、とても素顔では来れないって話になりました。
私だったら「Gダビデ」みたいな覆面して来るな〜と言ったら大うけでした。
だって本当に毎日誰かに叱られてるんですよ。
どうなってるんだ?!