ダメな人間はダメ!

羽賀研二がまたバカな事をしたようですね。
華原朋美もですか?
あの手のバカは治りませんね。
どうしてかしら?バレないとか、自分は特別だとか思ってるのか?
会社に居るバカとダブります。
「男でダメになるような女はダメなのよ!」と、会社で言ったら、ナゼかその言葉だけが突き抜けた感じで、みんなに聞かれてしまいました。
そして大爆笑・・・
あぁ、また誤解されてしまうわ。
そんな女じゃないのに・・・
今日はランチにずっと気になっていたイタリアンを予約して行きました。
前菜とパスタとデザートとドリンクで¥1,800とちょっとお高めですが、お店の雰囲気も良くて美味しかったです。
また行きたいな〜と思える貴重なお店でした。