女性の為の投資セミナー

ごちそうさまでした

いいかげん金でも増やさなければ、老後を一人で暮らせるのか?!と思い、無料の女性対象のセミナーに参加しました。
ダイヤモンドホールで、ショートケーキ&紅茶付きでした♪
でも、私が聞きたいことは話題に上がらず、もっと初歩的な物でした。
本当に株又は投資信託デビューする為のノウハウを聞きたかったんですよね〜。
まぁ初めてだったから、とりあえず様子見で良いんだけどね〜。タダだしね〜。
写真は新しい携帯での初撮影。
ところが、なんかシャッターのキレが悪いな〜・・・と思っていたら、動画になっていました。
それを写真にしたのでピン呆けだし、なんかサイズも小さいし・・・まだまだです。