ネイルサロン

フットケア後

かかとがガビガビなのでフットケアがして欲しくてネイルサロンに行った。
ペディキュアは初めてだ。
爪の長さも整えてもらい、甘皮の処理をして、マッサージして、色を塗ってもらって6,300円。
安いのか高いのか・・・?
読書しながらいたんだけど、途中でふっと寝てしまい、片足がお湯に浸かっている状態で突然どこかに落下してしまい、思いっきり跳ね上がってしまった。
まるで池の鯉のように・・・
お姉さんはびっくりしていたし、ばつが悪くて恥ずかしかったなぁ・・・
ほどなくもう一人お客さんが入ってきて、その人は両手両足だったからスタッフ3人がかりでワイワイやり始めた。
その会話がおかしくて、もう眠らなくなってしまった。
無痛分娩しにハワイに行ったとか、ハワイの医師は無痛分娩の際に打つ注射が上手いとか、今は離婚してもバツ一じゃなくて「プラス1なのよ!」なんて勝手な事言ってたり・・・
面白かったです。