だ〜めなダメな〜本当にダメな〜

いつまでたってもダメな私です。
2ヶ月頑張ったけど、今日は三越前のトイレで撃沈でした。
「間に合うか?!」って際どい時間だったのに、
「なぜ綱渡りしてまで会社に行く?!お金を払って遅刻すればいいじゃないか!」って気分になり、10分遅刻。
その後1時間残業。
はぁ・・・仕方無いか。
オーラソーマに行ってから、結構快調だったんだけど、寒くなってきたのがいけないのかな?
ま、無理は禁物です。
今日は甥の小学校の運動会があったようです。
2回目の延期なので、お弁当ではなくて給食だったそうです。
平日は仕事のお母さんもたくさん居るだろうしね。
リレーで2位キープが精一杯だったとか。
ダメだな〜。
今日は居眠りが「お腹が痛いので」午前中休みだった。
あれが休むときには必ず野良妻に仕事を押し付ける神経の太さがすごい。
私なら頼めないね。