ゆく年くる年

2007年も終わります。
毎年時速が上がっているかのごとく一年があっという間に過ぎていきます。
色んな事がありました。
持ち越しのことが多いかもしれません。
やはり、どうしても大きすぎる出来事としては台湾での骨折帰国でしょう。
これが無ければ、社員旅行in台湾!で済んだ話なのに・・・
5月に転職してきた女性と仲良くなったのは財産。
彼女が居たから台湾での骨折もなんとかやり過ごせた感が強いし。
そして来年は抜釘手術と友情が引き続きって事でしょうか?
彼女がセットした合コンも面白かったし、そのメンバーでの新年会も予定されているし。
良い事も悪い事も継続ですが、全部良い方向へ向かっているわけで。
大丈夫。2008年はきっといい年になります。
沢山の人に助けられた一年でした。
これほど自分の行いの悪さを悔いた事も無い年でした。
これを踏まえて、来年は皆さんに迷惑をかけない、皆さんの手助けが出来るような人間になりたいと思います。
自分のケツは自分で拭ける様に。
2008年は皆が幸せな一年になりますように。