福袋

kaohime2008-01-02

今年は福袋も諦めていた。
昨夜寝るまで具合が悪かったし、初詣にも行けないんだから、初売りに行けるわけもない。
でも、中学生の姪が母と一緒に立川の伊勢丹に並びに行くと言うので、成功報酬付きで私の洋服も頼んでみた。
2年連続で買えなかった福袋、今年は買えました!すごい!
1万円で、8万円分入っていました。
中身は¥65,000の黒のハーフコートと、茶の¥15,000のブラウス。
大きめのサイズを頼んだせいでちょっと大きかったけど、黒のコートが無かったから超ラッキー。
1万円で買えるはずも無い物でした。
ブラウスも可愛いので、数は少ないものの、かなりお買い得でした。
父は新宿の小田急で食品福袋を買い、すき焼き用松阪牛400gの目録付きで、これもまた超お買い得でした。
私が行かない方が良いのかもしれません。
来年も抜釘した後だし、私は遠隔操作だけにしようかな〜と思った一日でした。
そして今日からは食べ過ぎないぞ!と心にも誓いました。
もう下痢嘔吐は懲り懲りなので・・・