なんで?!
気持ちが悪い3本指に入るおっさんが、残業時間にやってきて言った。
「4月から少しの間、この席に座っても良いですか?」
私達のシマの向かい側がまっさらなんです。
横一列に女子が座って、向かいに空っぽの3席があるの。
そこを他部署の女の子も狙っていて、いつも意地悪する20年目の子から離れる為に、そこに座りたいとか言ってたっけ。
そんなにこの席は人気なのか?
うるさいのに・・・
今日は人事考課の最終日だったようだ。
どうせ私はCなんですよね。
その上、新年度の目標管理シートを書いて来週出せとか言う。
どんな目標を掲げればA評価がもらえるのかさっぱりわからない。
健康第一とか、骨折しないとか?
バカみたい。
あ〜あ、4月に釘抜きたいな〜。
相談するのに予約が取れたのは金曜日だった。
どうなるんだろう??