親切にされてサンダル購入

思い立って、伊勢丹に靴を見に行った。
昨日から巷ではバーゲンラッシュ。
骨折して以来スニーカーとローファーしかはいていない私。
さすがに暑くなってきたので、サンダルを買いたいな〜と思って。
今まではいていたサンダルは、ヒールが高かったり華奢だったりするから、もう怖くてはけません。
ペタンコで安定感のある物を探しに行きました。
ものすごい人!
シューフィッターに相談しようと思ってたけど、面倒臭くなってしまい、尻尾を巻いて逃げ帰りました。
悔しいので小田急も見て、クロールバリエのお兄さんに親切にされ、迷った挙句に一足買いました。
すっごく安定感のあるサンダルで、足の甲もマジックテープで止めるタイプでした。
トングもいい感じだったけど、今日はとりあえず一足にしました。
本当は赤がほしかったんだけど、サイズが無くてベージュです。
かなりおとなしめですが、まぁ何にも馴染んで良いでしょう。
これで夏が迎えられるわ。