起きられました

25周年です

本当に昨夜はどうなるかと思いましたが、ちゃんと起き上がることができました。
かなり腰の悪いお婆さんみたいな状態でしたが、自転車に乗って接骨院まで行けましたし。
「ひさしぶりですね〜」と言う担当の整体師さんは、真っ黒に日焼けしていた。
「うわ!真っ黒だね!どこか行ったの?」と聞くと、
「いえどこにも・・・家にあるんです・・・」
「え?日焼けマシーン?」
「そうです」
彼は華奢で色白で女の子みたいな男子です。
それがイヤで、通常は年中日焼けマシーンで日焼けしていたのに、去年の冬だけ焼かなかったそうです。
「そうだったんだ〜?きれいに焼けてるもんね〜。」と、感心してしまいました。
男子には男子の悩みがあるんでしょうね。
か細い男子は逞しく見せたいのでしょう。
頑張れ若造!