世話の焼ける男

サザンのコンサートに連れて行ってやる事になった小僧に、コンサート前にチケットを取りに来いと言ってあった。
がしかし、昨日もう帰るって時にメールをよこし、
「あと一時間くらいで終わる」なんてぬかしやがる。
私は仕事を抜け出して取りに来いって言ってるのに、私を仕事終わりまで待たせる気か?!と、ムッとした。
「待てないので帰ります」と返信して昨日は帰った。
ただ、事前に渡しておかないと、当日具合が悪くなってもお互い困るし、あの膨大な人の中で待ち合わせするのもイヤだし、背に腹は変えられず、今日、彼の会社が銀座にあるので、無理やり松屋に行きました。
「今松屋に居るから取りに来い」と。
私はオマエの母親でも彼女でもないのに、よくそんな平然としていられるな!と、怒りたくなりました。
まったく・・・
お陰で男子レスリングの決勝戦が見られなかったわ。
そんなに好きじゃないからいいけど・・・ちぇ