ダイエット三日目

間違えてモツ鍋食べる

今朝はまた400g減っていました。
反則行為続出なのに良い感じです。
今日は野菜と果物の日です。
またキャベツともやしのいためた物と、パインとメロンとキウィをランチに持参しました。
でも、今夜はディズニーランドのハロウィンが見たくて、友達とアフターシックスするつもりです。
できれば、サラダの食べられるレストランに入りたい!と思いながら、雨が止まずに断念。
フォリフォリのバーゲンに変更しました。
ものすごい蒸し暑さで、ディズニーランド日和ではなかったな〜と思いました。
バーゲンも不発で、渋谷で鍋にする事にしました。
それも「もつ鍋」。
モツはカロリーも少ないので良いのではないか?なんて勝手な事を言って、駅のそばの黄金屋に行きました。
普通に食べられました。
蟻月」を知っている私は、どこに行っても満足できないのです。
仕方がありません。