ディズニー・ハロウィーン

ミニーかぼちゃ

会社帰りに東京ディズニーランドのアフターシックスしてきました。
野良元妻と二人で。
どうしてもハロウィンのに行きたかったんだもん。
会社の終業のベルが鳴り終わる前に飛び出し、18時に舞浜に着きました。
早い!
仮装している人が物凄く多くて、キャストか素人か判別できません。
そして仮装している人が入園数を増やしている割には、乗り物はそれほど混んでいませんでした。
あの人たちは、仮装して乗り物ではなく、仮装して練り歩いているんでしょうね。
ハロウィンの飾り付けで、園内はとても可愛らしかったけど、夜で暗すぎました・・・
ミニーオーミニー!ってステージを見て、メリーゴーランド・ティーカップ・小さいコースター・ピノキオと乗りました。
パレードと花火を見て、気がつけば21時過ぎています。
ビッグサンダーマウンテンに乗りたかったのですが、80分待ちだったので諦め、20分待ちのスプラッシュマウンテンに行きました。
楽しかった〜。
帰ったら12時回ってました。
いい歳して、どうしてこんなにディズニーランドが好きなんでしょうか?
今度はクリスマスに行きたいです。
でも、アフターシックスでは時間が足りません。