おくりびと

味噌ラーメン

会社の友達が、どうしても「おくりびと」を観ておきたいと言うので、野良元妻と三人でマリオンに観に行きました。
45分時間があったので、日比谷のガード下の芳蘭ってラーメン屋に連れて行かれ、味噌ラーメンを食べました。
美味しいんだと言われてのこのこ付いて行きましたが、私には美味しくなかったです。
嫌いなものを食べて太るなんて・・・最悪なコンディションで映画に取り組みました。
結果、面白くないです。
こんなのがベルリンだかどこかで賞を取るなんて、どうかしてるんじゃないか?と思うくらい。
広末涼子は元々嫌いですが、ますます嫌いになりました。
彼女が出ていたから、全体の雰囲気も変わっちゃった気がします。
山崎努さんは素敵でした。
隣で野良元妻は、ゲラゲラ笑い、最後には号泣していました。
本当に激しい喜怒哀楽です。