三ヶ月ぶりの整体

坐骨神経痛?って症状がずっと出ていて、でも時間が取れなくてなかなか行けなかった整体。
オリンピックの開会式以来でした。
坐骨神経痛になりそうって状態だそうです。
本当?もうなってない??
体は歪んでないらしいけど、座る姿勢が悪いと指摘された。
骨盤がちゃんと立っていない状態だと。
ふむふむ、なるほどねぇ〜。
腹筋が無いから、真直ぐに座れないんだと思います。
これからはちゃんと骨盤を立てて座るように気をつけます。
居眠りが4連休して今日は出社した。
「お腹が痛いとか言って、この寒いのに生足にハイソックスってどういうこと?!」と、野良元妻は毒づいていました。
お腹が痛いなんてウソだよね〜。