恐ろしい事実

今日も野良元妻が、名義変更とかで午前中休んだ。
これが最後だと言っていたが、手続き多過ぎません?と思っていた。
「なんでこんなに名義変更に飛び回っているのか?って思うでしょ?それほど私が色々支払いしてるのよ!」と、遂に言った。
「そんなにって、どんなに?」と突っ込んでみたら・・・
家賃の半分しか出してないんだって。
食費も光熱費も猫の治療費も一切出してないみたい。
なのにまだ居候しているらしい。
どんだけ図々しいのだろう?
いい加減哀れである。
やっぱり愛なんでしょうか?
25年も付き合っていれば、早々ひどい追い出し方もできないと言うけど、それだけ連れ添って、そこまでプライドも無く、ずるずると女に飯を食わせてもらい続ける男ってどうよ?!と突っ込みたくなるけど、放っておいています。
私には関係ないことですものね〜。
万が一同居するような男性が現れたとしても、こんな情けない状態にはならないぞ!