テポドン不発

「11時ごろ発射する」と豪語していたけど、結局今日は何も無かった。
どうせ無いだろうと思っていたので、一人吉祥寺に行ってきた。
久し振りの吉祥寺は、お店がちょこちょこ変わっていた。
「はらドーナツ」で温かいドーナツを食べながらウロウロし、薬局やお菓子やで買い占める私。
できたばかりのドラッグストアーで、クレラップが¥78だったので、4本も買ってしまいました。
母が好きだからと思ったんだけど、重くてビックリしました。
シフォンみたいなワッフルも美味しかった。
どこがダイエットなのだ?!
花見で井の頭公園行きの人も多かったのか、物凄い人だった。
もっとゆっくり見たかったな〜。
一人じゃ淋しくて、休憩無しで帰りました。