飲み会流れる

今日は新人君を誘って、彼に予定が無かったら飲みに行こうって話しになっていた。
ところが、総務の子に「今日彼はお誕生日なんですよ♪」なんて情報をもらい、これは予定があるんじゃないか?って騒ぎになった。
リーダーと展示会に行っていたので、「誕生日らしいから無理に誘わないようにね。」とメールすると、
「今日はキャンセルです」連絡がありました。
小さいけどかわいい顔してるんだもの、彼女くらいいるわよね〜。
で、私は猛ダッシュで帰宅し、ヨガに出られました。
ラッキー♪
余分なカロリーを摂取することなく、運動しちゃったもんね〜。
痩せないけど。
でもあと4週間しかない!1kgも減ってない!!
本当にイヤになるな〜。