変な会社

先日暑気払いをしたグループで、本部長がお誕生日会をすると言ったらしい。
今週末に誕生日の子が二人居るらしい。
そのグループの女子全員で7人なのに、6人しか呼ばないんだって。
なんで1人だけ呼ばないの?!って感じでしょ?
本当におかしな人が上司で気の毒です。
そこに誰も意見できないのもおかしいんだけど。
輪をかけるように、今日お客さんが女子社員全員にケーキを買ってきてくれた。
それが、50代のおばさんの分だけ無いんだって。
お互いに嫌いで、犬猿の仲らしいんだけど、あいつを抜かして何人だ?って聞くほうもどうかしてると思うんだよね。
以前本人が「絶対にいらない!」とも言ったらしいけど、本当に低俗。
イヤになっちゃうわ。