帝国ホテルでバイキング

今日は午後半休して、帝国ホテルでランチバイキングした。
遅ればせながらのお誕生日ランチ。
hitoriwancoさんは有給を取って上京してきた。
13時半〜だと通常の2割引とお得感満載だ。
90分一本勝負なので、無駄口を叩いているヒマは無い。
とにかく食べなきゃ!って事で、いきなり3皿も持ってきてしまう貧乏性な私。
エスカルゴ!ローストポークビーフのパイ包み!!みたいなテンションの上がり方。
エスカルゴ、美味しかったです。
肉はイマイチ。
カレーも美味しかったし、どれもこれも味は美味しい。
そしてサービスが良い。
やはり帝国ホテル!
そしてお誕生日用に、ケーキも用意されていた。嬉しい♪
写真も撮ってもらい、お土産に頂きました。
デザートも沢山あったけど、バニラアイスに温かいチェリーソースをかけるのが美味しかった。
しかし食べすぎ・・・
お店を出た所にソファーがたくさんあり、ちょっと休憩。
のつもりが、2時間もおしゃべりしてしまいました。
目の前にトイレがある安心感から、食べ過ぎの私に優しい空間でした。
住んでも良い位。
hitoriwancoさんはお子さんのお迎えがあるので、速攻で解散する事になりました。
でも、クリスピークリームドーナツの出来立てを食べて欲しくて、無理矢理有楽町で並ばせてしまいました。
そして買わない私までちゃっかりホカホカのドーナツを頂きました。
お腹が破裂しそうだったのに美味しかったです。
家に帰ると、母が孫二人を連れて山梨に帰省していました。
夕飯を食べる余裕は無く、むしろ具合が悪くなってしまい、冷や汗をかきながら無理矢理眠りにつきました。
wancoさん、福袋並のプレゼントありがとう。
皺が寄らないように頑張ります!