近為でごはん

うまいっす

北海道に帰省する友達に飛行機のゲロ入れ袋を頼んでいて、今日急に会う事になりました。
山のようにもって帰ってきてくれました。Thanks
大丸をうろつき、上階の「近為」で食事しました。
1600円はちょっと高価ですが、食べ放題の漬物は美味しいし、魚の粕漬けも美味しいし、ご飯を食べ過ぎてしまいます。
本当に怖い店です。
また夕方にトラブルが発生し、約束の時間に間に合わず、歩いていくつもりでしたが「メトロリンク」って無料バスがたまたま来たので、高島屋前まで乗りました。
おニューの靴が痛かったので助かりました。
しかし、家に帰ると、ものすごい靴ずれができていました。
涙物です・・・
最近靴ずれするな〜