今日の方が辛かった・・・

昨日頑張れたから今日はもう大丈夫かと思ったら、年取ってからの筋肉痛のように二日目の方が辛い・・・
睡魔と労働の狭間で、3時ごろ発狂しそうになる。
それを乗り越えたら大丈夫だったけど。
ヨガに行くか、Aちゃんと久々に歩くかと思っていたのに、結局残業してしまいました。
新婚さんが年内で退職するので、次の人を派遣で取る事になったらしく、面接をしていました。
社員にする必要は無いとの社長判断だそうで、結構雑多な仕事をしていた新婚さんの仕事が私にも降りかかって来そうで怖いです。
「がおさん、まだ余力あるでしょ?」なんてリーダーに聞かれ、
「無いですよ。」と答えておきました。
予防線を張っておかないと、酷い目に遭いそうだからね。
怖いなぁ・・・